フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 執筆などなど & WBC残念! | トップページ | 経営法務講義(横浜)最終回 »

2006年3月17日 (金)

役員会 & WBCの奇跡

今日の夜は、世田谷支部社労士会の役員会に出席してきました。話題の中心は、定期総会の話でした。

1年に1回のイベントですので、支部長をはじめ準備に皆さん気合が入っています。行政の方々を招待しての懇親会や二次会の準備まで色々大変ですが、皆さんと協力して無事乗り切りたいと思います。

終了後は役員の方たち数名と飲みにいってきました。皆さん、色々仕事や事務所運営等考えているようでした。それから、特定社労士の話。無事受けられる人とそうでない人に分かれたそうです。私は、後期の予定ですので業務の日程が合えば参加しようと思います。

それから、WBCですが2点とられてアメリカが負けました。やはり、最後まで頑張れば奇跡が起こるものです。日本チームの皆さん、本当におめでとうございます。私も、色々悩むことが多く、くじけそうになることもありますが、最後まであきらめずに頑張り続けていきたいと思います。

« 執筆などなど & WBC残念! | トップページ | 経営法務講義(横浜)最終回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1110710

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会 & WBCの奇跡:

« 執筆などなど & WBC残念! | トップページ | 経営法務講義(横浜)最終回 »