フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 商工会議所セミナー準備 | トップページ | 社労士会政治連盟役員会 »

2006年3月23日 (木)

商工会議所セミナー

今日は、商工会議所で「高年齢者雇用安定法の改正とその対策」についてセミナーを実施しました。参加企業は約20社で、皆さん真剣な表情で聞いていらっしゃいました。

内容は、「法改正の背景」、「法改正の内容」、「公的給付」、「企業の対策」です。このセミナーの一部は、私のホームページの資料を使用していますので、そちらをご覧いただければと思います。

http://www6.ocn.ne.jp/~haru/

また、高年齢者雇用安定法の改正にご興味があるかたは、「全国どこでもセミナー」を活用していただければと思います。こちらもホームページに案内が出ていますので、ご覧ください。

Img_0082_1 

« 商工会議所セミナー準備 | トップページ | 社労士会政治連盟役員会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1145618

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会議所セミナー:

« 商工会議所セミナー準備 | トップページ | 社労士会政治連盟役員会 »