フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 顧客獲得プロジェクト(最終回) | トップページ | 経営法務講義(飯田橋) »

2006年3月11日 (土)

経営法務講義(横浜)

本日は、中小企業診断士の経営法務講義を実施してきました。

テーマは民法と会社法です。診断士試験では民法の中では債権が圧倒的に出題頻度が高いので、そこを中心に講義をしました。また、会社法では、5月施行予定の新会社法に触れながら講義を実施しました。

不思議と前回より人数が増加しているのにびっくりしました。次第に受講生が増えるということは、皆さんピッチが上がってきたのかなという感じです。講義終了後の質問も多く、19時30分終了の講義が、またもや20時30分になりました。

この時期にこの調子で頑張っていれば、良い結果が迎えられると思います。是非がんばってください。

« 顧客獲得プロジェクト(最終回) | トップページ | 経営法務講義(飯田橋) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1002355

この記事へのトラックバック一覧です: 経営法務講義(横浜):

« 顧客獲得プロジェクト(最終回) | トップページ | 経営法務講義(飯田橋) »