フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 確定申告無事終了&日本勝利(WBC) | トップページ | 役員会 & WBCの奇跡 »

2006年3月16日 (木)

執筆などなど & WBC残念!

今日は、医療関係の執筆の準備、商工会議所のセミナー準備、メルマガ作成などなどをしていました。

合間をぬって、またしてもWBCを見てしまいました。結果は負けてしまいましたが、とても良い試合だったと思います。1点をめぐる手に汗を握る攻防とはまさにこのこと。ここは、とりあえず、韓国に「おめでとう」、日本に「よく頑張った」といいたい感じです。

まだ、準決勝にいける可能性はありますが、仮にいけなかったとしても、胸をはって帰ってきて欲しいものです。

今日の夜は雨が降りました。洗濯物がおかげさまでグショグショ。何かのコマ-シャルではありませんが、「事前によく確認」をいけないということですね。またしても反省です。

« 確定申告無事終了&日本勝利(WBC) | トップページ | 役員会 & WBCの奇跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1057741

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆などなど & WBC残念! :

» 中卒がネットで1億円稼いだらしい [中卒の私がネットで1億円以上稼いだマーケティングを無料メルマガで全て教えます!!]
このメルマガは凄い!! 中卒の人が本当にネットだけで1億円稼いだらしい、、 通帳も載ってて本当に驚きました どうやら彼の言うような方法のマーケティングテクニックを使えば この世にネットで売れない物は無いらしいですよ このメルマガ超お勧めです [続きを読む]

« 確定申告無事終了&日本勝利(WBC) | トップページ | 役員会 & WBCの奇跡 »