フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 確定申告バトル | トップページ | 執筆などなど & WBC残念! »

2006年3月15日 (水)

確定申告無事終了&日本勝利(WBC)

今日、確定申告をすませてきました。最終日だから混んでいるかと思いましたが、10分ほど待って終了しました。来年は、早めにパッパッとすませようと思います。

午前中は、ついついWBCの日本対メキシコ戦に釘付けになってしまいました。午前中仕事をしないでテレビとは何事だと心の中でついつい思いつつ、結局最後まで見てしまいました。勝利の瞬間は、一人でガッツ・ポーズをしました。

なんだかんだいっても、日本が勝つと心が晴れやかになります。また、韓国戦も見ちゃうだろうな。でも、メリハリが大切。日本をしっかり応援して、仕事もしっかり頑張ろう。

« 確定申告バトル | トップページ | 執筆などなど & WBC残念! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1046658

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告無事終了&日本勝利(WBC):

« 確定申告バトル | トップページ | 執筆などなど & WBC残念! »