フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 経営法務講義(横浜)最終回 | トップページ | 商工会議所セミナー・レジュメ »

2006年3月19日 (日)

WBC勝利!

今日の昼は、ずっと日本対韓国戦を見ていました。

6回までは、本当に1点を争うしびれる展開でした。韓国も日本も守備が手堅い。ピッチャーも上原選手がよかった。さすが日本のエースです。

7回は、福留選手のホームランも良かったのですが、ヤクルトの宮本選手のタイムリーが嬉しかった。ベテランで実績のある選手が、控えで他の選手のためにバッティング・ピッチャーをして、全面的に協力している姿はすごいと思っていました。そして、代打で出場したワン・チャンスでしっかり結果を残す。本当のプロと思いました。出場できなくてもくさらず、皆のために一生懸命つくしつつも、いざ出場する機会があれば結果を残すために努力も続けていたと思います。

本当に日本チームおめでとうございます。試合に負けた韓国チームも悔しいとは思いますが、とてもすばらしかったです。特に守りは完璧でした。感動を与えてくれたことに感謝します。

« 経営法務講義(横浜)最終回 | トップページ | 商工会議所セミナー・レジュメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1110865

この記事へのトラックバック一覧です: WBC勝利!:

« 経営法務講義(横浜)最終回 | トップページ | 商工会議所セミナー・レジュメ »