フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 商工会議所セミナー・レジュメ | トップページ | 商工会議所セミナー準備 »

2006年3月21日 (火)

WBC優勝!

今日の昼は、またしてもWBCを見ました。なんといっても決勝戦。

すばらしい試合でした。特に1点差になったときはしびれました。それにしても、イチローは本当にすごいと思いました。実力もさることながら、ここ一番の集中力はすごい。また、選手を引っ張っていく存在感もすごい。韓国戦では「屈辱」、そして今日は「最高」と喜怒哀楽が激しい面ももっている。

仕事でもそうですが、やはりこういう「情熱」と「集中力」、「リーダーシップ」があれば人はついていくと思います。

そういう意味では、今回のWBCでは本当に勉強になりました。日本の勝利は本当に喜ばしいことです。今度は、自分自身が勝利をつかむことができるよう、頑張っていきたいと思います。

日本の選手の皆さん、本当におめでとうございます。そして、感動をありがとうございます。

« 商工会議所セミナー・レジュメ | トップページ | 商工会議所セミナー準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1119722

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝!:

« 商工会議所セミナー・レジュメ | トップページ | 商工会議所セミナー準備 »