フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ホームページ更新作業 | トップページ | 高年齢者対策 »

2006年4月 5日 (水)

PC修復作業

今日は、パソコンの修復作業を実施しました。

具体的には、再セットアップです。OSの起動ファイルに不具合が出たため、セーフモード等色々試みましたが、うまくいかないので思い切って再セットアップしました。

そのためには、やはり大掛かりなバックアップ作業。そして、色々なソフトの再インストール等、結構バタバタしましたが、何とかうまくいきました。

この際、メモリも増設したので、PCがかなり早くなりました。

夜は、妻と一緒に居酒屋で「御苦労さん会」をしました。明日からは、これで心機一転。

がんばります。

« ホームページ更新作業 | トップページ | 高年齢者対策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1305950

この記事へのトラックバック一覧です: PC修復作業:

« ホームページ更新作業 | トップページ | 高年齢者対策 »