フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« かわさき診断士クラブ | トップページ | ホームページ »

2006年4月 2日 (日)

お花見

昨日の4月1日にお花見に行きました。

昼間は新宿御苑、夜は浜離宮恩賜庭園のダブルでした。さすがに、新宿御苑は混んでいました。入場券を買うのにも一苦労というところです。まだ、満開ではありませんでしたが、とても綺麗でした。

しかし、びっくりしたのが、妻が気合を入れて弁当を作っていたことです。絶対オリジン弁当経由で花見に行くと思っていたのでびっくりしました。天気も快晴で気持ちよかったです。

夜は、浜離宮がライトアップしているとの情報を入手しましたので、行ってきました。これまた、綺麗でお勧めです。NHKも取材に来ていました。そこで食べた団子もおいしかったです。

そういえば、私のホームページは1年中、ひまわりの写真でしたので、桜にチェンジします。

新宿御苑の桜         浜離宮の桜

Img_0085

Img_0109

« かわさき診断士クラブ | トップページ | ホームページ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1259399

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« かわさき診断士クラブ | トップページ | ホームページ »