フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 年度更新(二元) | トップページ | 評価基準 »

2006年4月14日 (金)

年度更新・社労士相談コーナー

今日の午後は、労働基準監督署主催で年度更新の説明会がありました。

私は、社労士として相談コーナーに座って、様々な質問に対して回答しました。

正直、簡単な質問でホッとしました。

私の業務でも年度更新は加えようと思います。近々ホームページで色々掲載しますので、ご覧ください。

それにしても行政協力はよい経験になるものの、収入面では少々まずいかなと。その時間は仕事できないわけですから。

役員と仕事のバランス。これも結構大変です。

« 年度更新(二元) | トップページ | 評価基準 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1406651

この記事へのトラックバック一覧です: 年度更新・社労士相談コーナー:

« 年度更新(二元) | トップページ | 評価基準 »