フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 定期総会の忘れ物 | トップページ | 服部年金講座 »

2006年4月20日 (木)

経営法務答案練習収録

今日は、経営法務の答案練習の収録がありました。

今回は、初めてのスタジオでの収録でした。結構、すごい設備でびっくりしました。

ただ、座って講義をするのは初めてであり、また誰もいない中でテンションを上げていくのは苦労しました。

でも、割とうまくいったかなと思います。

これが終わると、模試、直前ステップアップという感じで続いていきます。今年も本試験まで追い込みです。受験生の皆さん頑張ってください。

« 定期総会の忘れ物 | トップページ | 服部年金講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1485686

この記事へのトラックバック一覧です: 経営法務答案練習収録:

« 定期総会の忘れ物 | トップページ | 服部年金講座 »