フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« メルマガ読者数アップ作戦 | トップページ | 一次試験徹底分析講座 »

2006年4月 8日 (土)

労務管理研究会

今日は、診断士関係の労務管理研究会がありました。

この研究会は、毎月1回大田区産業プラザで開催しています。私は、週末は受験機関での講義があるため、なかなか参加できず、結構ご迷惑をおかけしています。

今日の研究会では年間スケジュールを立てて、チームで分担作業を進めることをになりました。私は、賃金チームへの所属が決定しました。

最終的には、公的機関でセミナーが実施できるようにすることを最終目的にするようです。

また、研究会での成果等をホームページを通じて発表していきたいと思います。

« メルマガ読者数アップ作戦 | トップページ | 一次試験徹底分析講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1349029

この記事へのトラックバック一覧です: 労務管理研究会:

« メルマガ読者数アップ作戦 | トップページ | 一次試験徹底分析講座 »