フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 労務管理研究会 | トップページ | 社労士世田谷支部役員会 »

2006年4月 9日 (日)

一次試験徹底分析講座

今日は、渋谷で経営法務の一次試験徹底分析講座を実施してきました。

久しぶりに懐かしい受験生の顔も見受けられました。

比較的、前の方へ座っている方は真剣でした。ただ、ちょっと疲れ気味な方もいました。

さすがにバテできたかなという感じです。

でも、ここからが最後のスパート。ここを頑張るか否かで、勝負が決まるといってもいいと思います。受験生の皆さん。頑張ってください。

« 労務管理研究会 | トップページ | 社労士世田谷支部役員会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1349081

この記事へのトラックバック一覧です: 一次試験徹底分析講座:

« 労務管理研究会 | トップページ | 社労士世田谷支部役員会 »