フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 評価基準 | トップページ | 人財開発研究会 »

2006年4月16日 (日)

人事・労務イノベーション研究会

今日の午後は、人事・労務イノベーション研究会が行われました。

今日のメイン・テーマは評価基準。本来であれば、1~8等級までまとめあげるつもりでしたが、終わってみれば3等級だけでした。次回は、なんとしても終わらさなければ。

研究会では、執筆の企画の打ち合わせもしました。また、色々書くことになりそうです。予定では、「研修に関するQ&A」、「高年齢者雇用安定法」、「ケーススタディ」という感じです。

終了後は、渋谷でお好み焼き&もんじゃ焼きを食べて帰りました。結構、美味しかったので、またいきたいです。

« 評価基準 | トップページ | 人財開発研究会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1434221

この記事へのトラックバック一覧です: 人事・労務イノベーション研究会:

« 評価基準 | トップページ | 人財開発研究会 »