フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 高年齢者対策 | トップページ | 労務管理研究会 »

2006年4月 7日 (金)

メルマガ読者数アップ作戦

今日もメルマガを発行しました。

このブログからも無料で登録はできますので、よかったらみてください。

ここ2週間続けて、メルマガの相互紹介を行いました。おかげさまで、わずかばかりではありますが、読者の増加につながりました。國井さん、福島さん、ありがとうございます。

メルマガも多い人では万単位で発行している人がいます。それと比べると寂しすぎます。

まだ、発行したばかりで早急に結果を求めてもいけないと思いますが、改善できるところは、早めに改善していかなければならないと思います。

そこで、思い切ってメルマガ・コンサルタントの方のDVDを購入して研究することにしました。18,000円ですが、必要な投資と思います。そして、メルマが読者数をアップさせます。メルマガ読者数アップ作戦開始です。

そういえば、今年は4月、資格の更新の月です。早速、中小企業診断協会から50,000円の請求がきました。そして、怖いのが社労士会の請求。これは、色々いれますと100,000円以上はかかります。

出費が多い月ですが、とりあえず頑張ります。

« 高年齢者対策 | トップページ | 労務管理研究会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1323367

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ読者数アップ作戦:

» 「しゃべり」を仕事に!アナウンサー・マスコミ志望! [資格 試験@合格情報館]
局アナの6割が卒業生であるTAAが教える 面接試験3つのポイント! [続きを読む]

» 1ヶ月5000人のメルマガ読者を獲得する方法 [TKネットサービス]
1ケ月になんと5000人もの大量メルマガ読者を獲得する方法をご紹介しています。 [続きを読む]

» 相互紹介しませんか? [ガンガン稼ぐ.com]
こんにちわっ♪トラックバックさせていただきました。メルマガ、ブログの相互紹介を希望しています。お互いに紹介しあって・・・ [続きを読む]

» 全自動ゼロコスト集客法 [全自動ゼロコスト集客法]
一円の予算も使わず半永久的かつ全自動手間ナシで集客できる方法・・・ そんな方法があるとしたら、あなたは、それを実践してみたくないですか? [続きを読む]

« 高年齢者対策 | トップページ | 労務管理研究会 »