フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ファイティングでヘロヘロ | トップページ | 年度更新受付コーナー担当は疲れました。 »

2006年5月18日 (木)

ホームページ対策講座

昨日は、商工会議所主催のホームページ対策講座に行きました。

内容はSEO対策とブログの有効活用。

私もしているつもりですが、どうも中途半端になっていけない。

例えば、このブログ。コンセプトは、飾らない自分を出すことで、フレンドリーな人間をアピールするつもりでしたが、どうもビジネスっぽくない。

事務所のホームページと連動させているのだから、あまり軽いのもどうかと思い始めています。

どうせ、毎日書くから、日経の記事から何かトピックスめいたものを書こうか。

ただいま思案中です。

« ファイティングでヘロヘロ | トップページ | 年度更新受付コーナー担当は疲れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1842744

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ対策講座:

« ファイティングでヘロヘロ | トップページ | 年度更新受付コーナー担当は疲れました。 »