フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« マッサージでのたうちまわる | トップページ | ホームページ対策講座 »

2006年5月17日 (水)

ファイティングでヘロヘロ

今日の夜は、スポーツクラブのファイティング・エクササイズで汗を流してきました。

平日の夜のファイティングは、さすがに疲れます。最初は、パンチを左右、前後にステップしながら行いますが、この辺は余裕。

ただ、そのうちに、アッパー、フックを混ぜていくときつい。特にアッパーは腰を使うので、一気にスタミナが消耗。

そのまま、ノンストップでキックへ移行。利き足でない左は苦手。全然、足が伸びない。

最後はパンチとキックのコンビネーション。約45分ノンストップでするため、さすがにすごい汗がでている。最後は、ヘロヘロです。

こんな感じです。今度は、土曜日の夜にいこうと思っています。現在の体重は、67.5キロ、何とか65キロまでは絞りたいと思います。

« マッサージでのたうちまわる | トップページ | ホームページ対策講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1826913

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングでヘロヘロ:

« マッサージでのたうちまわる | トップページ | ホームページ対策講座 »