フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 評価基準終了!いよいよ新展開へ | トップページ | 明日までに執筆2件終了を目指す »

2006年5月22日 (月)

妻、モノクロ・ブーにはまる

しばらく前に書いた「妻、イ・ビョンフォンにはまる」がアクセス解析を見る限り、好評でしたので、時々、「妻、○○○にはまる」を書いてみようかと思います。

今回は、「妻、モノクロ・ブーにはまる」です。

家には、なぜかモノクロ・ブーのぬいぐるみが多い。会社にも1つモノクロ・ブーのぬいぐるみを持っていって飾っているらしい。

まあ、かわいらしいし、それほど大きなものではないので、特に問題はないであろうと楽観視していました。

しかし、な、なんとモノクロ・ブーのTシャツを買ってきた。しかも私の分まで。私は白色、妻は黒色のおそろいだ。これを一緒に来て街を歩こうと提案してきた。絶対ダメだ。そんな恥ずかしいことはできるわけない。

とりあえず、夏の寝巻き代わりにすることで、なんとか合意にこぎつけました。

ちなみに、下の写真が我が家のモノクロ・ブーです。

Img_0120

« 評価基準終了!いよいよ新展開へ | トップページ | 明日までに執筆2件終了を目指す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1902278

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、モノクロ・ブーにはまる:

« 評価基準終了!いよいよ新展開へ | トップページ | 明日までに執筆2件終了を目指す »