フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 「星を射る」ついに終了 | トップページ | 妻、モノクロ・ブーにはまる »

2006年5月21日 (日)

評価基準終了!いよいよ新展開へ

今日は、いちご会の日でした。

ついに評価基準シート・モデルの終了。実に長かった。最後は正直駆け足気味で議論が不十分な点もあったが、とりあえず能力評価と態度評価シート・モデルは終わった。

リーダーをしてみて思うのだが、多くの意見を1つにまとめるのは難しい。でも、ブレーン・ストーミング形式で活発な意見が出るようにしないと勉強会の意味がない。限られた時間の中で結果を出していくのは大変ではありますが、終わった後の充実感はいいものです。

終了後はいつものように懇親会。いつもは居酒屋でしたが、今日はパスタ。とても楽しかったです。

次回からは、いよいよ新展開。就業規則再登場です。就業規則のモデルはこの勉強会で2年前に作ったのですが、法改正や個人情報保護等色々世の中も変わってきています。また、メンバーもかなり実務等を通じて知識が深くなっているので、リニューアルを図っていくことになりました。

私の業務でも就業規則は柱の一つでもあり、楽しみです。

がんばるぞ。エイ・エイ・オー!\(^○^)/

« 「星を射る」ついに終了 | トップページ | 妻、モノクロ・ブーにはまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/1890880

この記事へのトラックバック一覧です: 評価基準終了!いよいよ新展開へ:

« 「星を射る」ついに終了 | トップページ | 妻、モノクロ・ブーにはまる »