フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 世田谷支部社労士会役員会 | トップページ | 会社法対策 »

2006年6月15日 (木)

経営法務研究会 またまた執筆か

今日の夜は、診断士の経営法務研究会がありました。

診断士・受験生・経営者向けの「企業診断」という月刊誌があるのですが、どうやらそこに執筆することになったみたいです。

そして、そこで私は労働・知財関係を執筆することになりました。

毎日ブログを書いているし、それなりに執筆もしてきましたので、まあ何とかなるかなあと思っています。でも、こうしたお気楽モードだと、最後痛い目にあうことが多いので気をつけます。

終了後は、私含めて3人で食事をして帰りました。1人は弁護士さんで診断士も持っていられるという方、1人は企業勤務でありながら社労士と診断士の資格を持っていられる方でした。

いずれの方も私より年長者ですが、とても真面目でフレンドリーに接してくれるので、ありがたいと思っています。

ここでの話題の中心は、健康問題でした。プライバシーもあるので、あまり詳しくかけませんが、2人とも確かに体の調子が悪そうです。是非、体調を回復していただき、元気はつらつになっていただきたいと思います。

私も、健康管理には気をつけないといけませんね。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 世田谷支部社労士会役員会 | トップページ | 会社法対策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2227274

この記事へのトラックバック一覧です: 経営法務研究会 またまた執筆か:

« 世田谷支部社労士会役員会 | トップページ | 会社法対策 »