フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 買っちゃいました「抱いてセニョリータ」・・大ヒットの予感! | トップページ | 妻、ファン・シネにはまる。 »

2006年6月 4日 (日)

答案練習講座はじまる

ついに診断士講座の答案練習講座がスタートしました。

私は、経営法務の担当ですがどんな感じか知りたかったので、試験終了後に受講生に手をあげてもらいました。「手ごたえがあった人」・・・0人、「ある程度はできたと思う人」・・・0人、「難しくてきつかったと思う人」・・・ほとんど全員。

そ、そんな・・・・(-◇ー;)!!

でも、結構こういうときは、遠慮して手をあげるものですから。きっと、皆さん照れくさかったんでしょう。(^o^)

確かに、難問かは難しい問題がありましたが、60点はとってほしいような感じでした。でも、この時期は、得点の良し悪しよりも、きちんと復習して自分の身につけるかがポイント。是非、頑張って欲しいものです。

試験まで、残り2か月。いよいよ本番モードですね。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 買っちゃいました「抱いてセニョリータ」・・大ヒットの予感! | トップページ | 妻、ファン・シネにはまる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2063334

この記事へのトラックバック一覧です: 答案練習講座はじまる:

« 買っちゃいました「抱いてセニョリータ」・・大ヒットの予感! | トップページ | 妻、ファン・シネにはまる。 »