フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 再び労働相談 | トップページ | 年金見込額回答票を使った計算問題 »

2006年6月23日 (金)

ワールドカップ残念!でも、よく頑張りました

本日は、早起きしてしっかりワールドアカップ「日本対ブラジル戦」を見ました。

結果は、残念ながら敗退。しかも3点差。正直、ほとんどボールをブラジルに支配されていましたし、実力差は大きかったのではないかと思いました。

先制点は見事でした。思わず家でバンザイ。「もしかすると勝てるかも」という気になりました。

しかし、同点に追いつかれたら、ブラジルの一方的ペース。逆転されたときは、さすがにがっくりという感じです。

でも選手は、よく頑張ったと思います。結果も大事ですが、プロセスも大事。このブラジル戦での敗戦をきっかけにして、飛躍してもらえばいいと思います。

監督、選手、関係者の皆様お疲れ様でした。次回のワールドカップへ向けて頑張ってください。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 再び労働相談 | トップページ | 年金見込額回答票を使った計算問題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2341768

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ残念!でも、よく頑張りました:

« 再び労働相談 | トップページ | 年金見込額回答票を使った計算問題 »