フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ワールドカップ 残念 | トップページ | 診断業務と経営計画について悩む »

2006年6月20日 (火)

プロレスリング・ノアのファンです

昨日は、暑かったです。

今日は、私の趣味の1つであるプロレス観戦について紹介します。

数あるプロレス団体の中で、私は「プロレスリング・ノア」の大ファンです。年に1回は会場に足を運んで応援します。去年は東京ドーム大会でした。

テレビも欠かさず見ています。昨日もワールドカップを観戦した後、しっかり小橋・本田組対森嶋・ヨネ組を見ました。本田選手の頑張りが光った試合でした。

私はノアの中でも、小橋建太選手が大好きです。このブログのバーニングも実は、小橋選手の必殺技「バーニング ハンマー」からきています。

1日1回は、小橋選手のテーマ曲「GROUND SWORD」も聞いています。これを聞くと、不思議にやる気がでてきます。

いよいよ暑い夏が到来。私もこのブログとともにバーニングでいきます。

※そういえば、このブログを見ている女性社労士の方へ:ちゃんと貸したビデオ見てくださいね。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« ワールドカップ 残念 | トップページ | 診断業務と経営計画について悩む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2297608

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスリング・ノアのファンです:

» 気合が入らないときに聞く音楽 プロレス編 [うどん?そばじゃない!?]
ここらでいっちょ気合を入れたいときに聞く音楽。 ・小橋建太「GRAND SWORD」 作曲:鈴木修 これは文句なしでしょう。復帰戦で聞いたときは鳥肌が立ちましたし、去年のドームで聞いたときも感動で体中がしびれました。 ・三沢光晴「スパルタンX」 作曲:キース・モリソン これも文句なしでしょう。無条件にミッサッワ!ミッサッワ!と言ってしまうのは常識です。 ・ジャンボ鶴田「J」 作曲:鈴木宏昌 最初のトランペットの部分がたまらないですね〜。当時の全日ではこの曲に合わせてスポッ... [続きを読む]

« ワールドカップ 残念 | トップページ | 診断業務と経営計画について悩む »