フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ほとんど支部関係&世田谷区民祭り宣伝 | トップページ | 研究会ホームページ作成 »

2006年7月30日 (日)

隅田川花火大会

昨日は、隅田川花火大会に行ってきました。予想していたとはいえ、かなり混んでいた。でも、吾妻橋の上では、左右両方から花火を見れて絶景。天気が良かったので、最高でした。

警官がかなり規制していたので、吾妻橋で立ち止まることは許されず、ゆっくり歩いて見ることになりましたが、まあ満足です。

橋から降りると、速攻で、裏道に入り、花火が良く見えるところを探す。やはり、ありました。人だかりが。

そこにいけば、花火が実に良く見える。子供は、「たーまーやー」と叫んで、迫力のある花火が上がると、「オー」という声。そして拍手。いいですね。この一体感が。

浴衣姿の女性もきれいですし、いってよかったです。

今年は、後は東京湾花火大会にもいく予定です。楽しみです。

写真は、うまく撮れませんでしたが、花火の様子です。

Img_0140 

« ほとんど支部関係&世田谷区民祭り宣伝 | トップページ | 研究会ホームページ作成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2861261

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

» 隅田川花火大会を見に行く。 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
昨日は隅田川花火大会を見てきました。 今年で29回目ですっかり隅田川の夏の風物詩。 浅草周辺は沢山の人で大混雑ですでに通行規制や隅田川沿いはぎっしり。 首都高の真下で見てた人は見えたのでしょうか? かなり見えにくかったような。。。。 各画像をクリックすると大..... [続きを読む]

« ほとんど支部関係&世田谷区民祭り宣伝 | トップページ | 研究会ホームページ作成 »