フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« パソコンは便利です | トップページ | ファミレス勉強復活! »

2006年7月24日 (月)

久しぶりのファイティング

先週は、結構バタバタしていましたので、昨日久しぶりにファイティングをしました。

スタジオはヒト、ヒト、ヒトだらけ。一歩間違うと私のパンチが前の人にあたってしまう感じでした。レッスンを受けに来る人は女性が多いです。

目的はダイエットかストレス解消か、それとも誰かを殴ったり蹴りたいのか、よくわかりませんが、皆さん本当に一生懸命です。

そういう私の第1の目的はダイエット。特にお腹がでてきたので、何とか引き締めたいと思います。また、現在の体重が67キロ。なんとか64キロまで落としたいと思っています。

なるべく時間をつくって、もう少しレッスンの頻度をあげたいと思います。今度は火曜日の20時から。行くようにしなければ。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« パソコンは便利です | トップページ | ファミレス勉強復活! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2779344

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのファイティング:

« パソコンは便利です | トップページ | ファミレス勉強復活! »