フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 富山第1日目 | トップページ | 富山3日目 »

2006年8月15日 (火)

富山第2日目

今日は、朝から妻の父のお墓参りである。妻は、高校生のときに父親が亡くなっており、苦労したということを聞いている。じっくりとお墓参りができたので、よかった。

その後は、妻の父の兄が住んでいる母屋というところにいってみた。

すると、いきなりビールが出てきた。

「朝から、ビールか・・・・・  (^^; 」

昨日もかなり食べているし。どうも富山では、一時的にダイエットは中止することにした。

そして、しばらくお話したあと、少し時間ができたので、マリンパ-クにいってみた。天気が良かったので海がとても綺麗でした。1つめの写真がそのときに撮影したものです。

午後は、妻の母方のお墓参り。そして雨晴温泉に行くことにしました。宿は「磯はなび」というところで、とても綺麗なホテルでした。2つ目の写真が部屋から撮ったものです。とても眺めがよかったです。

夜は宴会です。私自身、めったに富山に来ませんので、独特の雰囲気に入っていくのは、なかなか難しかったですが、色々な人と話すことができよかったです。

そして、富山2日目も無事終了しました。

Img_0145_1

Img_0152

« 富山第1日目 | トップページ | 富山3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3092398

この記事へのトラックバック一覧です: 富山第2日目:

« 富山第1日目 | トップページ | 富山3日目 »