フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 富山第2日目 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード読み終えました。 »

2006年8月16日 (水)

富山3日目

今日は、朝から温泉に入りました。

結局温泉には、着いた後、宴会の後、そして朝と合計3回入りました。写真は日の出の様子です。とても綺麗ですね。

そして、朝はバイキング。またしても、たくさん食べてしまう。体重計にのるのが怖い。しかし、「まあ仕方のないことであろう」と勝手に自分で納得することにした。

その後は、皆様に見送られ、8時頃にホテルを出発しました。妻の母を家に送って、その後は帰路につきました。渋滞が怖かったのですが、早めに移動したおかげで、スムーズに帰れました。17時30分には東京の家に戻れました。

ちなみに横川S.Aの釜飯がおいしかったです。

バタバタしましたが、これで富山3日目、夏休みも終了です。とても充実した3日間でした。

Dsc00622

« 富山第2日目 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード読み終えました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3092523

この記事へのトラックバック一覧です: 富山3日目:

« 富山第2日目 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード読み終えました。 »