フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 解答速報だし | トップページ | 夏バテ気味! »

2006年8月 8日 (火)

解答だしについて(続)

昨日、診断士試験の正式な解答が診断協会から発表されました。

私は、他の講師やスタッフととともに日曜日に解答速報を作成したのですが、正式な解答と違っていないか、心配していました。

結果は、全問一致ということで、ホッとしました。私は責任者の一人という位置づけでしたが、これでとりあえず責任は果たしたことになります。

去年は、私は解答速報担当ではなかったのですが、かなり正式回答とズレがあったようです。そういう意味でも、今年全問一致は受験機関にとっても良かったということになります。

来週から、講座が新しくスタートするので、またそちらの方でも良い講義をしていきたいと思います。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 解答速報だし | トップページ | 夏バテ気味! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/2979040

この記事へのトラックバック一覧です: 解答だしについて(続):

» ホームページ 制作 [ホームページ 制作]
トラバ失礼しますm(_ _)m What's xoops! [続きを読む]

« 解答速報だし | トップページ | 夏バテ気味! »