フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 朝のラジオ体操 | トップページ | いよいよ9月 »

2006年8月31日 (木)

なぜ、みの○んたさんは、こんなに元気なの

ただいまの時間は、午前5時45分。

最近、早起きの習慣がついているのだが、5時30分にテレビで「みの○んたの朝ズバ!」をつけてみた。

司会者は、もちろん「みの○んたさん」ですが、オリンピック招致の件で、いきなり福岡をズバッときっていました。やはり、あの飲酒運転がそうとう頭にきていたようです。

しかし、・・・・・・。

なぜ、この人は、朝からこんなに元気なのか。

昼からも別局で司会をしている。夜の番組でもレギュラーを何本も抱えている。土曜日も朝から生放送をしている。

すごすぎますね。

スバズバきっているから、ストレスが少ないかなと思っていましたが、でもこれだけ目立っていると批判的な意見も多いはず。そう考えるとストレスは感じない方がおかしい。

やはり、肉体的にも精神的にも強い人なのだろう。

見習わないといけないと感じています。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 朝のラジオ体操 | トップページ | いよいよ9月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3265307

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、みの○んたさんは、こんなに元気なの:

« 朝のラジオ体操 | トップページ | いよいよ9月 »