フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« なぜ、みの○んたさんは、こんなに元気なの | トップページ | 時代劇の謎を思い出す »

2006年9月 1日 (金)

いよいよ9月

いよいよ9月です。

今年も早いものです。

昨日は、9月、10月のスケジュールを確認しました。毎月「to do list」をあげているのですが、予定通りいかない場合が最近目立っています。

この理由は、突発的な案件がありましたり、リストの項目が多いため対応しきれないからでした。

それと、最近目の疲れや肩こりがひどくて、調子が上がってこないこともありました。

ただ、そうはいってられないですね。

まずは、「生活習慣を変えること」、「予定は余裕をもつこと」、「優先順位を明確にすること」としました。

士業の世界も競争が激しいので乗り遅れないように頑張ります。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« なぜ、みの○んたさんは、こんなに元気なの | トップページ | 時代劇の謎を思い出す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3278053

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ9月:

« なぜ、みの○んたさんは、こんなに元気なの | トップページ | 時代劇の謎を思い出す »