フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 執筆ひと段落。いよいよ攻めモードへ | トップページ | 目の疲れ対策は重要だ »

2006年9月22日 (金)

さらば小泉内閣メルマガ 感謝

昨日で、小泉内閣メールマガジンが終了しました。

創刊から毎週読んでいたので、さびしい感じです。特に「らいおん はーと」は楽しみにしていました。

小泉内閣の支持率が高かったことの大きな理由の1つが、このメルマガだと思っています。自分の考えをわかりやすく丁寧に説明していました。多忙な中で、ほぼ毎週継続してきたのは、本当にすごいことだと思います。

最終号では、国民への感謝の気持ちを短歌に託し、ありがとうと感謝の気持ちを述べていました。小泉総理の性格が感じられます。

でも、こちらこそ毎週メルマガを通じて、色々なことを知ることができ、政治が身近に感じられるようになりました。

5年間本当にありがとうございました。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 執筆ひと段落。いよいよ攻めモードへ | トップページ | 目の疲れ対策は重要だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3534313

この記事へのトラックバック一覧です: さらば小泉内閣メルマガ 感謝:

« 執筆ひと段落。いよいよ攻めモードへ | トップページ | 目の疲れ対策は重要だ »