フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« メールと電話のバランスが大切と思う | トップページ | 外付けハードディスクの効用 »

2006年10月 1日 (日)

講義はひと段落、いよいよ10月だ

昨日も診断士講義でした。でも、3時間で終了なので、いつもよりは楽。

渋谷での講義はとりあえず、ひと段落です。今週は、まだ収録講義がありますが、何とかなるかな。

そして、いよいよ10月。もう、10月か。今日は、10月の計画をしっかり立てる予定。あってはならぬが、またしても先月の積み残しをまず処理しなければ。

対外的な納期関係の処理は、問題なくこなしているのだが、新商品開発が遅れている。遅れを取り戻すために努力はしているのだが、色々仕事が入ると後手後手になってしまっている。

こういったことを反省して、余裕をもった計画を先月したつもりなのに、まだまだ不十分のようであった。今月は、もう少し工夫して、来月のブログで同じような反省文を書かないように気をつけよう。

といいつつ、特定社労士が今月から始まるので、少々不安を感じています。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« メールと電話のバランスが大切と思う | トップページ | 外付けハードディスクの効用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3651036

この記事へのトラックバック一覧です: 講義はひと段落、いよいよ10月だ:

« メールと電話のバランスが大切と思う | トップページ | 外付けハードディスクの効用 »