フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 昨日の特定社労士はまずまず | トップページ | どうするビジネス・セミナー&特定社労士? »

2006年10月23日 (月)

三軒茶屋で大道芸みてきました。

昨日は、特定社労士の後、速攻で三軒茶屋に行き、大道芸を見てきました。

年1回の「三茶de大道芸」は、とても楽しみです。今年は、特定社労士研修のため、ちょっとしか見れませんでしたが、とてもよかったです。

私が見たのは、17時30分くらいから「が~まるちょば」、18時30分くらいから「中国雑伎芸術団」でした。写真を撮り損ねたのが残念。

「が~まるちょば」は、お客さんの笑いが絶えず、特に私は犬のぬいぐるみを使った演技が好きでした。この面白さは、生でみないと伝わらないですが。

「中国雑伎芸術団」は、燃焼系アミノ式のコマーシャルにでたこともあります。女性の体はおそろしいくらい柔らかいのびっくりしました。「骨がないんじゃないか?」と感じるくらいすごく、おそらくイカもタコもビックリするくらいのやわらかさです。そして、椅子を高く積み上げて、その上で倒立等を行う縁起もありました。バランス感覚のすごさを感じました。

それにしても、いずれも最高の演技でした。これぞ、プロ中のプロ。大道芸の奥深さを知りました。

特定社労士研修の後、速攻で駆けつけて、本当によかった。とても、得した気分です。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 昨日の特定社労士はまずまず | トップページ | どうするビジネス・セミナー&特定社労士? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3925941

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋で大道芸みてきました。:

« 昨日の特定社労士はまずまず | トップページ | どうするビジネス・セミナー&特定社労士? »