フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 特定社労士&コロッケ 大慌て | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会ホームページ »

2006年10月30日 (月)

特定社労士グル-プ研修はとりあえず順調

昨日も10時から16時50分まで、たっぷり特定社労士のグループ研修。メンバーは8名ですが、ベテランの方が多いので、結構勉強になります。

私が事前にしてきかた課題も、特に大きな異議がなく無事クリア。後は、色々話をしているとあっという間に時間がたったという感じです。

ただ、問題はこれから。最後の試験に受からないと意味がありませんので、しっかり勉強しなくては。一応試験までは1ヵ月をきりましたので、毎日少しは時間をあてて、勉強するようにします。

正直、あっせんは面白そうなので、4月以降、自分の業務に加えたいと思います。そのためには、受からねば。ファイト!

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 特定社労士&コロッケ 大慌て | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会ホームページ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4005861

この記事へのトラックバック一覧です: 特定社労士グル-プ研修はとりあえず順調:

» 社会保険労務士の資格 [資格試験のしくみと勉強法]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ社会保険労務士について情報交換しませんか? [続きを読む]

» メルマガとは [http://1info.livedoor.biz]
無料でよい情報を得たいのなら 是非購読してみてください。 携帯でのサービスも最近ありますが、 個人的には、PCでの閲覧がお勧めです。 [続きを読む]

« 特定社労士&コロッケ 大慌て | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会ホームページ »