フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« どこまで欲張るか 悩みどころである | トップページ | シロクマとカラスは仲がよいのか »

2006年10月15日 (日)

元気を出して テナガザル

昨日は、上野動物園に行ってきました。

実に多くの動物が一杯。今日から3日間は、動物シリーズで行きます。

今日は、テナガザルです。

ガラス越しですが、実に近くでテナガザルを見ることができたのですが、何だか元気がないです。下の左側の写真を見てください。

何だか、老衰であの世に行きそうです。

でも、右側の写真のように目を開けると、とても愛くるしいテナガザルでした。

Dsc00639

Dsc00640

« どこまで欲張るか 悩みどころである | トップページ | シロクマとカラスは仲がよいのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3806867

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出して テナガザル:

» 上野動物園・1 [ひよこのひよりごと]
上野動物園。ひよ助とゆかいな仲間達♪ 少しつつ紹介してくので、よろしくねヽ(^e^*)ノ ペンギン♪ エサの時間で、大はしゃぎヽ(^e^)ノ 関係ない鳥まで、エサのおこぼれをもらいに大集合☆ 一人が呼びに行ったら、三人がぞろぞろやってきた(笑)ペンギン隊。 ..... [続きを読む]

« どこまで欲張るか 悩みどころである | トップページ | シロクマとカラスは仲がよいのか »