フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 妻、コロッケにはまる | トップページ | 特定社労士のはじまり »

2006年10月 7日 (土)

再び執筆との戦いか

週末に執筆関係の仕事や依頼が出てきました。

まずは、執筆のゲラチェックが2件。1件は、即座に対応。とりあえず、終了。もう1件は、納期の余裕がありますが、来週早々に片付けるつもりです。

そして、新たな執筆依頼が2件。まだ、いずれも完全に確定していませんが、多分対応することになりそう。

それにしても、上記4件は、いずれも違う出版社。不思議と集中するときは集中するものだ。執筆の機会が増えるということは、これまでの内容が、ある程度評価されていることも理由の1つと思うので、よい方向です。

ただ、私の年内の使命である商品開発、大学や受験機関での講義、勿論通常業務、社労士の役員、研究会のリーダー、こうしたこととうまくバランスをとらねば。

そういえば、今日から特定社労士もはじまる。やれやれ。

とりあえず、年内は走り続けて、よい正月が迎えられるよう頑張ろう。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 妻、コロッケにはまる | トップページ | 特定社労士のはじまり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/3721630

この記事へのトラックバック一覧です: 再び執筆との戦いか:

« 妻、コロッケにはまる | トップページ | 特定社労士のはじまり »