フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 特定社労士グループ研修終了 | トップページ | いろいろ仕事、でもいまひとつ »

2006年11月 5日 (日)

高尾山 紅葉はまだまだでした

昨日は、高尾山へハイキング。いやあ、よく歩きました。

サル山でサルも見れ、天気もよく、とても快適でした。

ただ、紅葉は、写真のとおりまだまだです。

でも、久しぶりの完全オフが満喫できてよかったです。今日は、たまっている仕事を一気に終わらせようとたくらんでいます。でも、心の中で「無理だろうな」と思っている自分もいます。今日は、そこそこに頑張りますかな。

_003 Img_0265

« 特定社労士グループ研修終了 | トップページ | いろいろ仕事、でもいまひとつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4071138

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山 紅葉はまだまだでした:

« 特定社労士グループ研修終了 | トップページ | いろいろ仕事、でもいまひとつ »