フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 高尾山 紅葉はまだまだでした | トップページ | 久しぶりによく飲みました。 »

2006年11月 6日 (月)

いろいろ仕事、でもいまひとつ

昨日は、一気にたまっている仕事を片付けるつもりでしたが、予想通り、残ってしまった。今日、これから終わらせます。

最近、色々と社労士仲間でも体調を崩されている情報が入ってくる。ある程度の無理は必要だが、無理のしすぎは良くないかなあと思う。

今日から月曜日。土曜日は午後から研究会があるが、ほとんどオフにしたので、それまでは全力で突っ走ります。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
人事・労務イノベーション研究会 http://www5.ocn.ne.jp/~inno/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 高尾山 紅葉はまだまだでした | トップページ | 久しぶりによく飲みました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4081796

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ仕事、でもいまひとつ:

» 65歳以上の労働力人口が増加 [社労士受験生のための日経新聞]
働く高齢者が増えてきた。総務省の調査によると、65歳以上の労働力人口(仕事をしている人と仕事をする意欲がある人の合計)は7〜9月平均で541万人と、四半期ベースで過去最高になった。 [続きを読む]

« 高尾山 紅葉はまだまだでした | トップページ | 久しぶりによく飲みました。 »