フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 世田谷支部役員会&忘年会 | トップページ | メルマガについて見直し »

2006年12月 1日 (金)

いよいよ12月突入 ファイナル・チャンス

いよいよ今日から12月です。皆さん、最後の追い込みですね。今年1年が悔いが残らないための最後のチャンスの月ということになります。

そういうことで、昨日は今月の予定表を作成。私の場合は、新商品(新サービス)の開発を一区切りつけること。これを頑張りたいと思います。

勿論、通常の業務もしますが、やはり今のままではまずいというか、もっと飛躍するにはどんどん自分から発信しなくてはなりません。そして、行動あるのみと感じています。

といいつつ、やはり日常業務を優先して後回ししている自分がいるので、それなりに忙しそうにみえて、実はムリ・ムラ・ムダが多いことを感じています。

とりあえず、今年は後1か月。追い込まれた(後がない)という気持ちで頑張ります。

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
人事・労務イノベーション研究会 http://www5.ocn.ne.jp/~inno/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/
メルマガ「優秀な人材の確保・定着の秘訣は就業規則にあり!」
http://www.mag2.com/m/0000185976.html

« 世田谷支部役員会&忘年会 | トップページ | メルマガについて見直し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4380093

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ12月突入 ファイナル・チャンス:

» 準備が整っていないから、行動する。 [プチリタ 石井貴士365日語録]
準備が整ったときには、もうチャンスが終わっていることが多い。準備が整わないうちに始めた人が、成功するんだ。 [続きを読む]

« 世田谷支部役員会&忘年会 | トップページ | メルマガについて見直し »