フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 執筆の打ち合わせ&忘年会 | トップページ | 見積もりは難しい。でもお互い様 »

2006年12月27日 (水)

新ドメイン決定

坂本社会保険労務士事務所のドメインを変えることにしました。

新ドメインは、「sakamoto-jinnji.com」です。まだ、設定が済んでいませんので、とりあえずは今のままとしてください。

早ければ年内、遅くとも年明け早々に移行します。

来年は、商売繁盛を目指します。そういう意味で、自分も色々変えていかなくてはなりません。今年もあと少しになりましたが、年末まではとりあえず頑張ります。

(カウントダウン:今年終了まで、後5日)

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
人事・労務イノベーション研究会 http://www5.ocn.ne.jp/~inno/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/

« 執筆の打ち合わせ&忘年会 | トップページ | 見積もりは難しい。でもお互い様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4693253

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドメイン決定:

« 執筆の打ち合わせ&忘年会 | トップページ | 見積もりは難しい。でもお互い様 »