フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 午後は研修会(税金&助成金)がありました。 | トップページ | 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 »

2006年12月 9日 (土)

ホームページのレイアウト変更

ホームページの変更を行いました。

ポイントは、ブログとメルマガの画像を取り込み、最上位に持ってきたことです。

普通は、「自己の商品やサービスを最上位に持っていくことが普通で、無料のブログやメルマガをアピールして、どうするんだ」といわれそうな気がしましたが、あえて今回はそうしました。

その理由ですが、私自身の仕事はコンサルということもあり、普通に業務を行うと、どうしても高い金額を請求する方向になります。

でも、社労士や診断士とはいえ、見ず知らずの人に仕事を依頼して、高いお金を払うのは嫌ですよね。依頼のときは、見積もりをとって判断することになりますが、その前段階の問い合わせも、ためらうのではないでしょうか。

そういうことで、まずは私の実力と人柄を判断してもらうことが重要と考えたので、一番最初にブログとメルマガをもっていきました。

「日経注目!」では、日々の情報を収集し、発信する姿勢を出しています。

このブログでは、私の人柄を見てもらおうと思っています。

「メルマガ」では、私の主要業務の就業規則に関する内容を説明しています。

とりあえず、当分こんな感じでいきますが、まだまだ改善が必要です。幸い、ホームページは私が作成していますので、気軽に修正できますので、時々改善していきたいと思います。

(カウントダウン:今年終了まで、後23日)

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
人事・労務イノベーション研究会 http://www5.ocn.ne.jp/~inno/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/

« 午後は研修会(税金&助成金)がありました。 | トップページ | 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4478619

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのレイアウト変更:

» 学資保険 [学資保険]
学資保険は最適なものを選びたいですよね。また生命保険が最大半額となる情報も・・・ [続きを読む]

» 学資保険@学資 保険バンクと申します^^ [学資保険@学資 保険バンク]
学資保険(子供保険)についてのブログです^^初心者ですが、よろしくお願いします。 僕も現在2歳の子供がいるので保険のことでいろいろ悩んだりしています。 [続きを読む]

« 午後は研修会(税金&助成金)がありました。 | トップページ | 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 »