フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 年賀状大作戦 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

大掃除&今年1年に感謝

昨日は、朝から大掃除。まずは、分担表の作成。

私:トイレ掃除、床の掃除機&ぞうきん拭き、窓拭き、飾りつけ

妻:台所磨き、洗濯

共通:買い物

厳密にいけば、棚や蛍光灯も掃除しないとまずいのですが、今年は無理せず、ここまでにして、来年少しづつきれいにすることにしました。

何とか、夜までに終了して、近所のもつ焼きやさんで焼き鳥を食べて、夜はゆっくりしました。まあ、無事に1年を終えたという感じです。

今日は、月間予定表だけ作成して、後はオフ。ゆっくりします。

今年、1年このブログを読んでいただき、ありがとうございました。このブログは続けるべき否か迷った時期もありましたが、結局毎日書き続けることができました。(^o^)

これも読者の皆様のおかげだと思っています。

来年も改善を加えながら続けていきますので、是非ご訪問してください。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

坂本直紀

« 年賀状大作戦 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4740034

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除&今年1年に感謝:

« 年賀状大作戦 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »