フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 | トップページ | 食生活を変えてみました »

2006年12月11日 (月)

ノア 日本武道館 三沢に感動、小橋来場

昨日は、待ちに待った「プロレスリング・ノア GREAT VOYAGE’06」が日本武道館で行われました。ファンの期待は高く、16800人の超満員です。

目玉は、「丸藤vs三沢のGHC戦」、「小橋建太選手の来場」です。

今回は、奮発してアリーナ席で観戦。とても良かったです。

まず、小橋選手は腎臓の腫瘍の摘出手術を受けてからリハビリ中です。約半年振りに公の前に姿を出したということで、アリーナ席では、お客さん全員が立って「小橋コール」。とても元気そうで良かったです。あせらず、じっくり治してから、復帰していただきたいと思います。

そして、メインの丸藤vs三沢のGHC戦はすごい試合でした。おそらく、三沢ファンには最高の試合だったのではないでしょうか。なかなか普段の試合では見られない切り札をどんどん出しました。もし、この試合に負けたら、タイトル挑戦はもうしない可能性もありましたので、会場は大三沢コール。最後に勝ったときは、とても感動しました。

三沢選手の頑張っている姿をみて、自分も頑張らなければいけないと感じた1日でした。

ちなみに、右側の写真は、後半4試合の勝敗を予想して、すべて当てた場合にもらえるオリジナルのペットボトル入れです。しっかり、全部当てましたので、もらうことができました。ラッキーです。

Img_0327

Img_0344

« 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 | トップページ | 食生活を変えてみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4502553

この記事へのトラックバック一覧です: ノア 日本武道館 三沢に感動、小橋来場:

« 診断士講座スタート&二次筆記合格発表 | トップページ | 食生活を変えてみました »