フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ノア 日本武道館 三沢に感動、小橋来場 | トップページ | ホームページ改革 »

2006年12月12日 (火)

食生活を変えてみました

最近、食生活を変えてみることにしました。

朝は、バナナ、コーヒー、お茶くらいです。

昼は、朝が少ないため、今までたくさん食べていましたが、ここで基本的には「おにぎり2個と果物、お茶」という感じです。ただ、毎日同じだと飽きるので、たまに変えたりします。

夜は、いつもどおりしっかり食べるのですが、ここで1つ変化がありました。

昼の量がすくないため、夜は早めに食べるようになりました。6時くらいですね。

すると、意外に、このとき食べた量で朝までもちます。

なので、最近体重を量っていませんが、多分少しは減ったかなと思っています。

前はたくさん食べても、しっかり運動すれば太らないと思っていましたが、年をとるとなかなかそうはいきません。

運動と食事、両方気をつけないといけないなと感じています。

(カウントダウン:今年終了まで、後20日)

坂本社会保険労務士事務所 http://www6.ocn.ne.jp/~haru/
人事・労務イノベーション研究会 http://www5.ocn.ne.jp/~inno/
ビジネスブログ      http://sakamotonaoki.seesaa.net/

« ノア 日本武道館 三沢に感動、小橋来場 | トップページ | ホームページ改革 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4516362

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活を変えてみました:

« ノア 日本武道館 三沢に感動、小橋来場 | トップページ | ホームページ改革 »