フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 研究会&忘年会 | トップページ | 風邪気味です。少々イライラ気味 »

2006年12月 4日 (月)

ディズニーシー&クリスマス

昨日の夜は、妻と妻の友達たちと一緒にディズニーシーに行ってきました。

合計6名、男性はなぜか私一人。妻以外は全員独身女性。「なぜ、私がここに?」という感じでしたが、結構楽しめました。

ディズニーシーは、すっかりクリスマスモードです。写真は、その一部です。

とても綺麗ですね。今度はディズニーランドの方にも行きたいです。

Img_0292 Img_0309

« 研究会&忘年会 | トップページ | 風邪気味です。少々イライラ気味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4418684

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー&クリスマス:

« 研究会&忘年会 | トップページ | 風邪気味です。少々イライラ気味 »