フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« スターダストショーに行ってきました | トップページ | ブログにかなりの時間、でも良い方向へ »

2007年1月 7日 (日)

スポーツクラブで現実を知る

昨日は、スポーツクラブで汗を流してきました。

それはそれでいいのですが、風呂場の椅子が新しくなっていました。その椅子は今までよりも高くなっており、座ったとき、目の前の鏡に映る自分の体の位置が違っていました。

そして、そこでビックリ。自分の「おなか」がはっきり映っており、「ポッコリ」とでている。

そのときの私の心の中→( ̄□ ̄;)!!

そういえば、12月は忘年会。正月はお餅をよく食べました。その反動がきてしまった。

今日からは、ベルトを少々きつめにして頑張ります。

打倒 メタボリック!

« スターダストショーに行ってきました | トップページ | ブログにかなりの時間、でも良い方向へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4829167

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブで現実を知る:

« スターダストショーに行ってきました | トップページ | ブログにかなりの時間、でも良い方向へ »