フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 城南地区新年賀詞交換会 | トップページ | 一次試験徹底分析講座1回目 »

2007年1月18日 (木)

1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります

1月も中盤を過ぎて、いよいよ後半戦ですね。

そういう私は、1月末納期の仕事が結構残っています。(^_^;

最近、「大丈夫ですか?」という心配というよりは、「1月末ですから、遅れないでね」というメールを複数いただきました。ご連絡していただき、ありがとうございます。

おそらく、このブログを見ていると思いますが、納期には間に合わせますので、ご安心下さい。

といいつつ、今日と明日の夜は、講義です。午後からは、その準備に時間を使いそう。

土日が勝負かな。でも、日曜日は、プロレスリング・ノアの「三沢 vs 森嶋」とSUWAのノア引退試合を見なければならない。これは、忙しいことの理由にならないか。(^_^;

まあ、色々書きましたが、基本的に楽観主義者で、最後には不思議と何とかなるものと思っています。

こういう性格でつくづく良かったと思います。

« 城南地区新年賀詞交換会 | トップページ | 一次試験徹底分析講座1回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4975946

この記事へのトラックバック一覧です: 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります:

« 城南地区新年賀詞交換会 | トップページ | 一次試験徹底分析講座1回目 »