フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 労務管理研究会でセミナー実施しました | トップページ | 非正規労働者雇用環境整備支援事業 »

2007年1月15日 (月)

人事労務イノベーション研究会 新会員歓迎会

昨日は、人事・労務イノベーション研究会でした。セミナー担当は私で、テーマは「時間外労働」です。

その前の研究会で発表した内容と重複していたので、比較的セミナーはスムーズに行ったかな。とりあえず、無事終わってホッとしました。

後半の就業規則は「休暇」が無事終了し、次回からは「服務規律」です。

それから、今回から1人新メンバー(女性)が加わりました。今年の試験合格者ではありますが、既に法律事務所で勤務しており、もしかして私たちよりも労働法関係は詳しいかも。とても楽しみです。

ということで、夜は歓迎会を早速実施。一部、爆発していたメンバーもいましたが、無事終了。

やはり、勉強会は、時間中は真面目に勉強し、終わったら楽しむというメリハリがいいです。

次回以降も楽しみです。

« 労務管理研究会でセミナー実施しました | トップページ | 非正規労働者雇用環境整備支援事業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4935357

この記事へのトラックバック一覧です: 人事労務イノベーション研究会 新会員歓迎会:

« 労務管理研究会でセミナー実施しました | トップページ | 非正規労働者雇用環境整備支援事業 »