フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 女性社労士さんに色々相談、社労士間での助け合い | トップページ | 坂本社会保険労務士事務所便りスタート »

2007年1月31日 (水)

賃金不払残業対策セミナー 無事終了

昨日は、19時30分から21時00まで、「賃金不払残業対策セミナー」を実施しました。

時間が遅いから、閑古鳥かと思っていたら、意外に受講者がいました。セミナー中も真剣でした。

無事終了し、個別質問を受けることにしたら、なぜか行列。

これぞ「行列のできる相談所だ」と思って、まあどんな質問が来るか、半分楽しみに対応しました。残念なのが1人目の人の質問が長かったこと。待ちくたびれた人が帰る場面もありました。それだけ、熱心な証拠ですが、1人で複数人対応することの難しさを感じました。

でも、結構面白かったです。2月21日は川崎で高年齢者雇用安定法のセミナーを実施します。準備は大変ですが、また頑張りたいと思います。

« 女性社労士さんに色々相談、社労士間での助け合い | トップページ | 坂本社会保険労務士事務所便りスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5144462

この記事へのトラックバック一覧です: 賃金不払残業対策セミナー 無事終了:

» 整体・川崎・出張・カイロプラクティック施術院はわゆう [カイロプラクティック健康サロン はわゆう]
整体、カイロプラクティック施術院はわゆうは川崎と調布にある整体院です。腰痛や肩こりなどお気軽にご相談ください。 [続きを読む]

« 女性社労士さんに色々相談、社労士間での助け合い | トップページ | 坂本社会保険労務士事務所便りスタート »