フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« スポーツクラブで現実を知る | トップページ | 終わらない執筆 そろそろペースを上げねば »

2007年1月 8日 (月)

ブログにかなりの時間、でも良い方向へ

このブログの弟分である「社労士・診断士坂本直紀の今日の日経注目!」では、今までよりも、ブログ作成に時間がかかるようになりました。

これまでは、日経新聞を読んで、思ったことをすらすら書いていましたので、さほど時間はかかりませんでしたが、今は意見・感想・解説コーナーを設けたので、結構大変。

まだ変えたばかりなので、読者数は飛躍的に伸びていませんが、ページビューがすごい伸びています。多分、1人の訪問者あたりのブログへの関心が高まっているような気がします。

ということは、リピーターが増えてくることにつながりますので、とりあえずは改善してよかったかと思います。結構疲れますが。

このままブログだけで終わるのは勿体無いので、メルマガや事務所報へと有機的につなげていこうと思っています。どうすればいいか、知恵を出さないといけませんが。

とりあえず、そろそろ早起きに戻さないといけませんね。

« スポーツクラブで現実を知る | トップページ | 終わらない執筆 そろそろペースを上げねば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4842997

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにかなりの時間、でも良い方向へ:

» 【無料レポート】 メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド [厳選無料レポートサイト 優良な無料レポートを紹介]
【無料レポート】『【カミー式アフィリエイト】 メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド【戦略編】』 [続きを読む]

« スポーツクラブで現実を知る | トップページ | 終わらない執筆 そろそろペースを上げねば »